スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)

司法書士法人・萩原事務所の所長さんが書かれているブログ「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」

司法書士法人・萩原事務所は埼玉県和光市にあります。
萩原事務所の所長さんは、平成10年(50歳)の時、司法書士試験に合格、翌平成11年に埼玉県和光市に司法書士事務所を開業 まだまだ若い者には負けまいと頑張っておられる団塊の認定司法書士です。今までの人生経験を生かし、特に過払請求業務、債務整理業務に力をいれておられます。司法書士の執務現場を、できるだけリアルに伝えたとの想いでブログを開設され、業務で忙しい中、ほぼ毎日(平日)記事をアップされています。

2010年6月10日時点で計904件もの過払い請求・債務整理に関する記事があります。
過払い請求・債務整理の現場でのやり取り、消費者金融やカード会社との攻防などリアルで過払い請求・債務整理の最新の情報が分かります。
過払い請求・債務整理に関するブログの中では日本で1番のブログだと思います。
過払い請求・債務整理をお考えの方は、是非1度「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」をご覧になることをオススメします。

この「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」のブログを見て、萩原事務所に過払い請求・債務整理を依頼したいという方が大勢現れると思いますが、司法書士法人・萩原事務所では、依頼する場合一度は埼玉県の和光市に来所しなければなりません。
遠方からの依頼も可能なようですが、その場合でも一度は来所しなければならず経済的・時間的に負担が掛かる場合があります。

司法書士法人・萩原事務所の業務エリアは、
埼玉県(朝霞市・志木市・和光市・新座市・富士見市・ふじみ野市・さいたま市)
※その他 埼玉県全域
東京23区
東京都下
栃木県 茨城県 群馬県
千葉県 神奈川県 静岡県
となっています。

過払い請求・債務整理をお考えの方は、必読のブログです。
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。