スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融から評判の悪い司法書士事務所

過払い請求を専門家(弁護士・司法書士)依頼する時、オススメする専門家は消費者金融から嫌われている専門家です。消費者金融から嫌われるという事は、過払い金元本はもちろん、利息も一切負けずに徹底的に仕事をしてくれるからです。依頼者としては弁護士・司法書士が徹底的にするのは当たり前だと思うのですが、そのような弁護士・司法書士は意外と少ないです。

>>過払い金返還で消費者金融と法律事務所で密約 債務者の知らぬ間に

過払い金を請求するのは、依頼者の権利なのでその権利を行使するのは当たり前ですが、任意整理の場合は立場が逆になります。
支払いに窮した依頼者の代わりに専門家が消費者金融に任意で借金整理をお願いする立場に変わります。
「過払いの時はこっちのお願いを断って利息までがっつり取りやがって。
なのに、任意整理の時は利息免除しろだと!」
と消費者金融側は思います。
そのため、消費者金融から評判の悪い弁護士・司法書士は任意整理の時は苦労するようです。

しかし、消費者金融から評判の悪い弁護士・司法書士は、依頼者の為に仕事は徹底的にするので、任意整理でもしっかり仕事をしてくれます。

>>当事務所は評判が悪い(司法書士による過払い請求、債務整理 in 大阪さん)

【関連記事】
>>【守銭奴】過払い金返還で消費者金融と法律事務所で密約 反応のまとめ
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)
>>弁護士・司法書士事務所の正しい選び方6つのポイント
>>非常識極まりない会社!アイフル
>>【任意整理・時効援用】「これだときびしいからなーどうすっかなー」
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング(2013年01月)
>>過払い請求の業者別対応状況【2012年最新版】
>>経営破綻した貸金業者一覧
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。