スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイフルの新たな嫌がらせ

アイフルの新しい嫌がらせが2件続いているので、紹介します。
いつもお世話になっている2つのブログから。

まずは、司法書士による過払い請求、債務整理in大阪さんのブログ
>>緊急拡散求む!アイフルの新たな作戦!
上の記事によると、アイフルに対して、京都の簡裁に過払い請求訴訟を起こしたが、アイフルは違う裁判所に債務(過払金)弁済協定調停を申し立てて本人宅に裁判所からの書面を送らせて家族に秘密にしている方をビックリさせる嫌がらせ。

もう1つは、司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継さんのブログ
>>アイフルの嫌がらせが続く 今度は書士会に苦情申立?される
債務整理の案件に比べて過払い請求の比率が極端に高いのはおかしい。改善指導を要請するという苦情を書士会に申し立てる嫌がらせ。

以下、司法書士先生のアイフルへの怒りの声です。
「何の根拠もなく業務の改善を要望するとはどういうことだ!」
「一部上場企業のやることか!」 
「正々堂々と戦え!」

【関連記事】
>>事務所によって違うアイフル過払いの対応
>>過払い請求の業者別対応状況【2012年最新版】
>>弁護士・司法書士事務所の正しい選び方6つのポイント
>>過払い金依頼の失敗例(23) 過払い金がない!!
>>経営破綻した貸金業者一覧
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング(2012年07月)
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。