スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い事務所の共通点

債務整理・過払い請求を依頼する上で、「良い事務所」に依頼したいと思うのは当たり前です。
「良い」と一括りにいっても、ひとそれぞれ「良い」と感じるポイントは違います。
依頼人の数だけ「良い」はあります。

しかしながら、払いすぎた過払い金を全額返してほしくない人はいません。
依頼者の意向=払いすぎた金額全額の返還となります。
依頼者の最大の利益のために業務を遂行するのが代理人です。

以下、ふたつの事務所のブログ記事を紹介します。

当事務所は業者から嫌われている?(司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継さん)

事務所の選び方をぶちゃけますが・・・(司法書士による過払い請求、債務整理 in 大阪さん)

上記ブログを書かれているふたつの事務所は、「良い事務所」と評判です。
紹介した記事を読んで頂けると分かりますが、依頼者の最大利益のため、過払い金全額返済を基本姿勢としています。
過払い金全額返済を基本姿勢とするという事は、業者から見ればやっかいな存在であるということです。
「良い事務所」と評判のふたつの事務所は、業者から嫌われています。
過払い金全額返還請求するのは当然だと思うのですが、そのような事務所はなかなか稀有な存在のようです。
事務所選びのひとつの参考になれば幸いです。

【関連記事】
>>弁護士・司法書士事務所の正しい選び方6つのポイント
>>過払い請求の業者別対応状況【2012年最新版】
>>経営破綻した貸金業者一覧
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング
>>過払い金依頼の失敗例(22) 「この過払い金利息少ないですね!」
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。