スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融から評判の悪い司法書士事務所

過払い請求を専門家(弁護士・司法書士)依頼する時、オススメする専門家は消費者金融から嫌われている専門家です。消費者金融から嫌われるという事は、過払い金元本はもちろん、利息も一切負けずに徹底的に仕事をしてくれるからです。依頼者としては弁護士・司法書士が徹底的にするのは当たり前だと思うのですが、そのような弁護士・司法書士は意外と少ないです。

>>過払い金返還で消費者金融と法律事務所で密約 債務者の知らぬ間に

過払い金を請求するのは、依頼者の権利なのでその権利を行使するのは当たり前ですが、任意整理の場合は立場が逆になります。
支払いに窮した依頼者の代わりに専門家が消費者金融に任意で借金整理をお願いする立場に変わります。
「過払いの時はこっちのお願いを断って利息までがっつり取りやがって。
なのに、任意整理の時は利息免除しろだと!」
と消費者金融側は思います。
そのため、消費者金融から評判の悪い弁護士・司法書士は任意整理の時は苦労するようです。

しかし、消費者金融から評判の悪い弁護士・司法書士は、依頼者の為に仕事は徹底的にするので、任意整理でもしっかり仕事をしてくれます。

>>当事務所は評判が悪い(司法書士による過払い請求、債務整理 in 大阪さん)

【関連記事】
>>【守銭奴】過払い金返還で消費者金融と法律事務所で密約 反応のまとめ
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)
>>弁護士・司法書士事務所の正しい選び方6つのポイント
>>非常識極まりない会社!アイフル
>>【任意整理・時効援用】「これだときびしいからなーどうすっかなー」
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング(2013年01月)
>>過払い請求の業者別対応状況【2012年最新版】
>>経営破綻した貸金業者一覧
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧
スポンサーサイト

債務整理・過払い請求の舞台ウラ(いなげ司法書士事務所)


「債務整理・過払い請求の舞台ウラ」は、千葉のいなげ司法書士事務所のブログです。
債務整理や過払いに関する疑問
・過払い請求をしたいのですが、家族や会社に内緒でできますか?
・債務整理と車の関係
・ギャンブルが原因で作った借金でも債務整理できるのか???
などを分かりやすく解説してくれています。

また、貸金業者との実際のやり取りの記録などの債務整理・過払い請求のウラ側が見れます。

大手事務所とは違って、千葉のいなげ司法書士事務所では、特に取引の分断等の争点がなければ、利息を含めた満額の過払い金回収が基本となります。
もし、元金を下回るような場合は、必ず依頼者に確認をしてから和解をしていますので安心して依頼できます。
大手事務所の中には、依頼者への確認なしに過払い金の7割で和解なんてことを平気でする所があります。

「債務整理・過払い請求の舞台ウラ」のブログは更新頻度高く、平日毎日更新されています。
千葉近辺で債務整理・過払い請求をお考えの方は、お勧めの司法書士事務所です。

>>債務整理・過払い請求の舞台ウラ

【関連記事】
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)

司法書士法人・萩原事務所の所長さんが書かれているブログ「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」

司法書士法人・萩原事務所は埼玉県和光市にあります。
萩原事務所の所長さんは、平成10年(50歳)の時、司法書士試験に合格、翌平成11年に埼玉県和光市に司法書士事務所を開業 まだまだ若い者には負けまいと頑張っておられる団塊の認定司法書士です。今までの人生経験を生かし、特に過払請求業務、債務整理業務に力をいれておられます。司法書士の執務現場を、できるだけリアルに伝えたとの想いでブログを開設され、業務で忙しい中、ほぼ毎日(平日)記事をアップされています。

2010年6月10日時点で計904件もの過払い請求・債務整理に関する記事があります。
過払い請求・債務整理の現場でのやり取り、消費者金融やカード会社との攻防などリアルで過払い請求・債務整理の最新の情報が分かります。
過払い請求・債務整理に関するブログの中では日本で1番のブログだと思います。
過払い請求・債務整理をお考えの方は、是非1度「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」をご覧になることをオススメします。

この「司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継」のブログを見て、萩原事務所に過払い請求・債務整理を依頼したいという方が大勢現れると思いますが、司法書士法人・萩原事務所では、依頼する場合一度は埼玉県の和光市に来所しなければなりません。
遠方からの依頼も可能なようですが、その場合でも一度は来所しなければならず経済的・時間的に負担が掛かる場合があります。

司法書士法人・萩原事務所の業務エリアは、
埼玉県(朝霞市・志木市・和光市・新座市・富士見市・ふじみ野市・さいたま市)
※その他 埼玉県全域
東京23区
東京都下
栃木県 茨城県 群馬県
千葉県 神奈川県 静岡県
となっています。

過払い請求・債務整理をお考えの方は、必読のブログです。
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。