スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンクレジットの過払い金の対応

イオンクレジットは最近までは裁判によらず任意の交渉で過払い金元金満額の返還に応じていたが、今では過払い金8割返還を提示しているようです。

イオンクレジットは、先月末に四半期決算を発表され、四半期純利益が約20億円の黒字です。
20億の黒字をを出しているにも関わらず、過払い金は全額払わない、負けろというイオンクレジットの企業としての対応はいかがなものか。
イオンクレジット以外でも、黒字を出しているクレジットカード会社の過払い金支払いを渋りだしてきている。

過払い金はあなたのお金です。
過払い金減額を要求するクレジットカード会社・信販会社には屈せず、提訴して過払い金元金全額プラス利息を勝ち取りましょう。

>>イオンクレジットの対応(ガチンコ過払い請求 私のお金返して!)

【関連記事】
>>債務整理・過払い依頼 弁護士・司法書士のブログリンク一覧
>>司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継(萩原事務所)
>>債務整理・過払い請求の舞台ウラ(いなげ司法書士事務所)
>>大手消費者金融の過払い金の対応
>>過払い請求に対するクレジットカード会社の対応
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。